どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

モーモールルギャバン

なにかしてあげたい
それをするには、こうして、こうして…って
頭の中で組み立ててメモを取って調べて。
自分のことでもそうだけど割と慎重にやるので調べるのに時間がかかるんです。

その途中、少しモヤっとしたことがあったとしてね、そうすると今までの熱はなんだったんだろう…どうしてこんなにがんばってんだ?それにお金だってかかるのに。

で、調べていたウインドウのバツ印をカチッカチッカチッて閉じてパソコンもおしまい。

そうすると、今年やってみたいと思っていたこと全てやめようって。なんでだろう、盆栽も手作り味噌教室に行くことも、服を買うことも、ライブも…なんのために働いているか忘れてた。生きるためとかそんなんじゃないの。

今日ミニアルバムが発表されたモーモーのライブは行きたいけど、今の感情だと他は行く気になれない。こんな言い方だとバンド側からしたら、あーそーかい、結構結構。て感じだと思う。

ライブの楽しさ面白さを教えてくれて、初めて遠征までしたバンド。少し上を向いて涙をこらえるような、いつだって初めて歌うような表情、ヨダレを垂らしながら一生懸命に叫ぶ、苦しい表情していたと思えば楽しませようとおちゃらけた顔をしてみせたり、そんなゲイリーのドラムを叩きながら歌う姿を観ていると、

明日もがんばろう って。
本当にかっこいいんだよ、モーモールルギャバン!希望だよ、希望。

ごはんを食べるお金とモーモーのライブに行くお金があればいいんだってこと。そういうことかな今は。

最近お金使いすぎー!おしまい