どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い実メモ

昨年の今頃かな?twitterで知った”自由大学” 普通の大学ではなくて、誰でも受講可能。 様々なジャンルに飛んだユニークでどれも気になる講義ばかり。 作ることがすきでメモ帳やノート、シールが昔からとても好きで (女子ならみんな大好きですよね!) ”日曜…

ふわふわのかき氷を求めて

暑い。 とにかく 暑い。 本日最高気温 35℃ ザクザク じゃりじゃり が嫌いで、かき氷はあまり好きじゃなかったのですが (お冷の氷とかファーストフード店のドリンクの氷とかザクザク食べちゃう人、苦手です。すいません。あと、アメも噛んじゃう人) あ〜…

かっとばせ〜!◯◯!

こんにちは。 やっと晴れましたね、久しぶりの青い空♩白い雲♩(ゆず) そんなわけであの休んでしまいモヤモヤのとき入手したミニトマト オレンジ千果という品種。 本当はアイコって品種が良かったのですが、もう植え付けの時期が遅いのかミニトマトはこれと…

はじめのいっぽ、進んだよ〜

はじめまして こんにちは。 2日続けて仕事を休んでしまい、もやもや、、、 こういう時私は大抵本に救いを求めます。 向かう先は決まって 占い 自己啓発本 人生論 宇宙からのメッセージ などその場にいるだけで何か起きてしまいそうな スピリチュアルなとこ…