どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールケーキ

はじめての。たまごをわっておさとうとこめこをいれてらんぱくいっしょにまぜたらてんばんへのばすやけたくりーむをぬってくだものをならべてよいしょっできあがりおいしさ二重丸◎

服をゴミ袋にいれるとこまで

前に本屋で立ち読みしたけど、買うまでに至らなかった本をブックオフで買いました。料理にしてもそうなんですが、本を買うとやる気がでるー!去年11月にクレジットカードの申し込みをして、再配達二回してもらったのに受け取れず郵便局へ行ったけれど保管期…

冬がすき

寒くて朝は余計に起きれなくて辛いけど起きて車に向かうときとか、ベランダに出た時とか冷たい空気がツンッとしてて青い空でそんなときにあー 冬っていいな。って、あまり雪が降らない地域だからきっとそう思うのかな。すきだよ 冬〜最初、夜に散歩してるん…

アクセス数が

なにがあったのでしょう。心当たりはありまふ。きのうのブログでしょ。そうだよね、みんなの朝日駿だもの。そりゃそうよ!モーモールルギャバン、ゲイリー、でもこの伸びは無かった…。試しに自分で"朝日駿"で検索かけたら出るんだね笑 恥ずかしいよぅ。それ…

2016.01.09水戸市まちなか交流センター

今年のライブ始めは 朝日駿さんもでる弾き語りイベントでした。 (今日ここ!って写真残したいのにいっっっつも忘れてまう。) これだけある 笑 再入場するときのスタンプ 影的に水戸ちゃんかな?☆ 少し遅れてしまったけど、ほんとにほんとにわたしのメイン 朝…

朝日駿/もう既に始まっている 歌詞

望む( )毎日は続いていく 冷静と情熱の間の隙間のような毎日が 行くあてのない俺はブックオフへ立ち読みをしながら 何かを始めようと 何かを始めたいと もはや走り出すしかないと気づいている 夕暮れ降り出した雨は俺を滅多刺しにして 鮮やかに世界を染め…

1.習字を習う

これは実現できそう!シフト制のおやすみになるけど夜の時間ならできるかな?そんなの無いかなー 笑すらすらってきれいな字を書ける人って素敵だもん〜。なりたいなぁ。

仕事が決まった

モーモーとスーパーアイラブユー共にツアーファイナルワンマンが終わった翌週面接受けに行ってきました。採用になったんだけど、その連絡が年末でいまの職場をあと一カ月で辞めるんだっ安定するし嬉しいけど、新しいことを始めるのは環境も変わるし不安だよ…

アクセス

ここのアクセス解析って自分も含まれるのでしょうか?さきほどの投稿後1になり、何回かひーらぁいーてー♩閉じて。また、ひーらぁいーてー♩閉じて。をやったけど増えないので自分は含まれず?!それであれば、誰かさまが読んでくれているのですね^^とてもう…

上野東照宮とおもち

おもちエイリアンに侵略!中野ロープウェイという場所でワンコインお絵描きがあるので行ってきたよ。それは夜からだったのでたまたま駅でみた上野東照宮のぼたん苑へ行くことに。このポスターすごくいいね。わたしだったら絶対"冬ぼたん"を右に持ってきちゃ…

初日の出を撮りに

昨日の朝行ってきました。寒くて寒くてパジャマの上からジーパンを履いて。歩いていける距離に港?なんだろ、小型船がたくさん停まっているところがあってそこがすごく好きなんだー。会社をサボったときもファミマでアメリカンドッグ買って塀に座ってボ〜〜…

2016!

あけましておめでとうございます。 今のところまだ幸せには...どうでしょう。 でも楽しいことは増えました。 去年を振り返るには遅いけど、振り返ります。 わたしライブが好きです。 でもあれもこれも好きにはなれなくて、というか聴いてみるのが少しめんど…