どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

初日の出を撮りに

昨日の朝行ってきました。
寒くて寒くてパジャマの上からジーパンを履いて。
歩いていける距離に港?なんだろ、小型船がたくさん停まっているところがあってそこがすごく好きなんだー。会社をサボったときもファミマでアメリカンドッグ買って塀に座ってボ〜〜っとしたりB級映画に出てきそうな普通のところがすき。そうそう、そこで撮ってきました。

f:id:szconi:20160102115321j:image

むすび丸と朝日…すきな言葉のコラボが2016年早々に出会えた奇跡です。その事に書いている今、気づき 泣きそうでございます ううっ

f:id:szconi:20160102115352j:image

こちらは撮り終え港から帰宅したベランダから。もう空が青いですね。予報では曇りなんて言っていたけれど快晴の2016年元日


明るい一年になりますように。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


コニーすず子(←久しぶり 笑)