どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

ア○まぞん

栃木のホテルで読んだ"花の歳時記 草木有情"がすごく興味深かったので先ほどポチり。きのう本屋で探したけど取り寄せだった。

ついでに砂糖が今日のお弁当の卵焼き分できれたのでそれも。あと調味料を手作りする本も。あ、嘆きの美女頼むの忘れたー泣
気になっていた本できのう立ち読みしたら面白そうだった!文庫も出てるのにハードカバーしかなくて値段もアレだし、いつ喫茶店に行くときが来るかわからないから好きな本とはいつも一緒にいよう☆と考えてたから文庫がよくて買わなかったんだ〜〜(花の歳時記はソフトカバー。サイズがあるけど)

今日は仕事が慌ただしくてつかれた。
雑用が。
わたしはまだ全然なにもできないからな〜
何かひとつ作るのに凄く時間がかかる…

技術〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

もうこんな時間!寝なきゃ。
ゆっくり桜みたいなぁ