どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

仕事辞めるまであと17日

f:id:szconi:20161014214052j:image

 

きのうの午後ひとりで現場に行き撤収作業をしていたら面接を受けていた会社から合否連絡が来ました。

 

 

採用!

 

メンタルもぐしゃぐしゃで受け答えもずたぼろだった面接。

正社員ではなく契約だけど嬉しいです。

一安心。

その日のうちに現職場に辞める旨を伝え、今月いっぱい目処になりました。

一抜けた⭐️

 

ここのところ毎日電話をしている友達がいて、今日も仕事おわった連絡をしたら電話をくれて話し始めたら”声のトーンが全然違う!!!!!”と言われました。笑

 

自分じゃわからなかったけど、そうだね。

そら、そうやろっ⭐️にこにこ⭐️

次なる目標にむけて がんばろう!