どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

今日も人生やめたい

半年ぶりの更新。

こんにちは。

でもまだ半年なんだね、もっともっと経ってるとおもった。

この半年の間にいろいろありました。

 

例えば、、、そうね

 

・好きなバンドの方と少し壁ができたり

その方の出るライブに5ヶ月ぶりにこっそり観に行って、自分の友達きっかけで”ひさしぶり!”ってまるで友達のように返事してしまったり。

 

・インスタを始めてみたり。

・恋をして終わりそうになってみたり。

・車を買ってみたり。

・引越しの途中だったり。

・でも群馬に帰りたくなってみたり

・就活を始めて面接がズタボロで落ち込んでみたり。(←今日)

・現在の職場で明日仕事があるかないか毎日電話待ちな状況だったり。

 

ここ数年のうち一番のどん底かも。

引越し、車購入のあとに仕事が激減してしまって。。。

あーもー人生やめたい ほんとに。

 

すごく密かに思いついたことがあって、でもそれは慎重に決めないと。選択間違えてしまったらた!い!へ!ん!なことになっちまうー。

 

アクセス解析みたら驚くことにちょこちょこ誰かきてくれているみたいで嬉しかったです。ありがとうございます。