どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

2016.01.09水戸市まちなか交流センター

今年のライブ始めは

朝日駿さんもでる弾き語りイベントでした。
(今日ここ!って写真残したいのにいっっっつも忘れてまう。)
 
これだけある 笑
f:id:szconi:20160111021149j:image
再入場するときのスタンプ 影的に水戸ちゃんかな?☆
 
少し遅れてしまったけど、ほんとにほんとにわたしのメイン 朝日駿さんから観ることができました。既に着席されてる方が詰めてくれたので座れてよかった…そう促してくれたスタッフさんにも感謝です。
 
セッティングなど終えて向かって左側から去ったのに、朝日駿さんでーす! のアナウンスと共に出てきたのは向かって右側から。
 
駿:あっち(左)から来ると思ったでしょ?笑
 
掴みはバッチリでしたね☆
 
弾き語り観るのは2回目で普段のことなんかわかりっこないんだけど、この日は本当に駿さんが楽しそうで聴いてくれる人がいて、自分がギターを弾いて歌えることが嬉しい!!っていうのが伝わってきた…(そう思ってるかわからないけど)そんな風にこっちからはみえたなぁ〜
 
だからわたしもすごくたのしかった。
 
1.09セトリ
さらば友達
ノーディレクションホーム
斜陽
すでに始まっているんだ
 
かな?
 
1番にすきな、既に〜を聴けてよかった!
少し歌詞間違えてたけどそれもかわいい。
力強いギターと目!
照明の関係で、駿さんの影が後ろに3つあったんだけど、駿さんをあまり観ることができずにその影ばっかりみつめてた。
 
mcでは持ってきた物販の紹介。
僕、スーパーアイラヴユーって4人組のバンドもやっていてミニアルバムあります。あ、でもそっちでは僕はリードギター担当で違う人が歌っています。それとスーパーアイラブユーが2人だったときにジャケットから全て2人で作ったCDもあります。なんか....ややこしいんですよね笑 あの〜ビートルズでいうところのホワイトアルバムです!(こりゃわかりやすい例えだな!ドヤッ)
 
客:・・・・・
 
あ、わかんない?うん、いいす いいす(←投げやり笑)
 
そんな客席とのやりとりもすごく楽しくみていました〜^^
終演後、声もかけてくれてどっきーん!W
 
物販のあるほうとライブスペースが完全に分かれていて、
友達に送ろう!と思い買いに行ったらスタッフさんもおらず・・・
誰に言ったらいいんですか?と聞いたら本人を呼ぶシステムらしく次の対バンみるためにライブスペースに待機してる駿さんを呼びにいってしまい動揺......
 
来るまでの間 5回くらいごめんなさい、って唱えました
あとあまり持ってきてないって言ってたのに既に持ってる私が買ってしまって.......
 
そのとき買えなかった方がいましたら ごめんなさい!
 
ーーーーーーー
 
帰ろうか迷い駿さんの後の女の子だけを観たんだけど、
もうかわいくて見てられなかったです。
金髪じゃないほうがもっとかわいいのになぁー
それか金髪ならみりんちゃんみたいなツインテールが似合うと思う!
1%でもいいからその要素くださいって感じの猫みたいな女の子でした。