どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

アクセス

ここのアクセス解析って自分も含まれるのでしょうか?さきほどの投稿後1になり、何回かひーらぁいーてー♩閉じて。また、ひーらぁいーてー♩閉じて。をやったけど増えないので自分は含まれず?!

それであれば、誰かさまが読んでくれているのですね^^とてもうれしい。にこにこ

ブログを投稿した後にFacebookTwitterでお知らせする のようなメニューが出るのですが、自信がないので何もせず"完了"でいつも閉じるんです。

だから誰も知らない。

その"1"だって あー間違えた!つって、読んでないかもしれないし。
でもやっぱり0より1がうれしいね^^

好きな曲があるんだ〜(いきなりの展開)
年末に初めて弾語りへ行く機会がありまして〜観てきた。

それがYouTubeにあがってたので。

朝日駿/もう既にはじまっている

みれるかな?みれるかな?
1/9に水戸でイベントがあるみたいです。

んー 昼間だし行こうかな、、、

とっても素敵な方です(ブログが最高に面白い)
f:id:szconi:20160105010920j:image