どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

アクセス数が

なにがあったのでしょう。心当たりはありまふ。きのうのブログでしょ。そうだよね、みんなの朝日駿だもの。そりゃそうよ!モーモールルギャバン、ゲイリー、でもこの伸びは無かった…。試しに自分で"朝日駿"で検索かけたら出るんだね笑 恥ずかしいよぅ。それと同時に駿さん人気に軽くジェラシーあんどあーもーねーアレだよ、アレ すきなのに嫌い!お前なんか大っ嫌いだ!って言っちゃうかんじだ。そして悲しいでふ…うううっ わたしは拒絶されたので悲しみの果て。こんなときは!オーロラみたいなメイクしてサイテーってそう言って死んでやるー!感情的な日記でした。おしまいっ

f:id:szconi:20160112231829j:image