どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

冬がすき


寒くて朝は余計に起きれなくて辛いけど
起きて車に向かうときとか、ベランダに出た時とか冷たい空気がツンッとしてて青い空でそんなときに

あー 冬っていいな。

って、あまり雪が降らない地域だからきっとそう思うのかな。すきだよ 冬〜

最初、夜に散歩してるんだけどどの季節よりもスッキリする気がしてます 
そういう感じっていうのは、やっぱり自分の誕生月と関係はしてるのかなー?

わたしは2月生まれだから 寒さに強い って変な自信を持ってるのです!出身も群馬だし(空っ風!)

フロントガラスについた霜☆
f:id:szconi:20160114231032j:image

おやすみなさーい
明日はたのしみな弾き語りに行くんだっ!