どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

服をゴミ袋にいれるとこまで

前に本屋で立ち読みしたけど、買うまでに至らなかった本をブックオフで買いました。

f:id:szconi:20160117224939j:image

料理にしてもそうなんですが、本を買うとやる気がでるー!去年11月にクレジットカードの申し込みをして、再配達二回してもらったのに受け取れず郵便局へ行ったけれど保管期限を過ぎていて…あーあ、って感じでさー。めんどくさくなって今日まで放置してしまいました。

やらなきゃいけないことをなんとなく無視し続ける方が仕事で怒られることとかの精神的ダメージに比べずっと大きいみたい。そう言われるとそんな気がしちゃってくる。やらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ…いつまで経ってもやらない自分へのイライラ×毎日だもんね。

サポセンに電話したら違う部署で今日の営業は終わってしまったとのことで、またこちらから連絡する。でした。親切〜〜

完了してないけど少しほっとしてる。

そうそう、それで三段の引き出しの1番下が深めのボトムス類なんだけど、9割ゴミ袋にいれた。大体もう着ない着れない服なのにずーっとそこに居て、そこにいるのにいつも"服がない"って言ってることに気づいて それなら!と。ゴミ袋にいれながら"誰かいるかな?もったいないな…"と思ったけど、着れそうな人に連絡するのもまだ面倒な作業が増えるだけ!!!
潔くゴミ袋へ。バッサバッサ

本当に好きで運命の出会いを果たして気に入ったお洋服を買おう。大事に着よう。

ミニマリストってそういうことみたい。

f:id:szconi:20160117230314j:image