どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

はじめのいっぽ、進んだよ〜

はじめまして こんにちは。

 

2日続けて仕事を休んでしまい、もやもや、、、

こういう時私は大抵本に救いを求めます。

向かう先は決まって

 

 

 

などその場にいるだけで何か起きてしまいそうな

スピリチュアルなところ。

 

 

似たような自己啓発本3冊買いました。

(外出してお金を使う、それが本ってすごくイイ!)

 

 

 

自分のやりたいことを見つける本(詳しくは後日)から読み出し、

なんとなくやってみたいな〜と思っていたブログを始めてみた次第です。

↑これが凄く大切なことらしいです。

 

 

 

始めたけどそもそも毎日pcの電源を入れるかもわからない性格のため

自分のペースで進めていきたいと思っています。

 

 

 

コニー・すず子