どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

ハロー!カメラ

買ったよ。買ったよ買ったよ買ったよ買ったよ

 

カメラ!

 

結局オリンパスPEN にしました。

 

お盆にも間に合ったし満足

 

f:id:szconi:20150827220454j:plain

 

どや!

 

iphoneとは比べものにならんくらいキレイで驚いた〜

(下手な関西弁 笑)

 

撮っててたのしい!

持ち歩くのに気負いしない(チョー大事)

 

あまりpcにデータがなくて、というか別のところに保存されてて

少し面倒、、、

 

実店舗もある店のネットショップで買い、店頭受け取り。

そしたら色んな割引券くれるし一番嬉しかったのがですね、

台紙付きで家族写真みたいな写真を無料で撮ってくれる券!!!!

 

すごく嬉しい!バビュ!!!!!!!

 

着物を着てひとりで撮ってみたい願望があるので

実現しそうでわっくわく。

 

そのために痩せるしかない

 

青春はどーこーだー ここだ!

この瞬間を生き生きて

 

f:id:szconi:20150827221403j:plain