どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

クソ上司

正直に
"次の仕事を探したいので、早退など多くなるかと思いますがよろしくお願いします"

と、申し出たところ

"…もうここで続ける気はないんだよね?それなら、次が決まらなくても今の時点でいつ辞めるか言ってもらわないとこちらも困る"

と言われた。

お前の今後なんて知らない
辞めたいならすぐ言え

ってことです。

クソな上司と思わなかった。
見た目で決めつけてた。

黙って用事があるんで〜〜とかテキトーに休んで活動してればよかった。

自分の生活、人生が掛かってるからもう自分に特になるようにやらせてもらいますよ〜
もう知らない。もう考えないよ。
わたしなりに困らせないように、決まってもない中、打ち明けたのに これだもん。

がんばろ。