どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

would you be my friend?ツアー/POLYSICS@高崎

2015.09.18

 

たーかーさーきぃぃぃぃ!!!!!

 

f:id:szconi:20150923152633j:plain

 

発券して発狂。

わたしの地元でもある群馬でのライブ

整理番号12番。

 

当日は午前中のみ出勤し、午後は早退

ちゃんと職場から離脱できるか、サインは何にもらおうか、、、

そんなことばっかり考えて緊張のあまりいつもより5割増の速さでキーボード叩いてたかも。

 

でも、本当に好きな人を目の前で観れる機会なんだもん。

そらなるわ!

 

 

18:30開場なので、18:00着を目標に。

今思うと、どうして3時間なんて甘々な計算してしまったんだろう

茨城 ⇄ 群馬 131キロ

 

(今調べてみたら渋滞なしで3時間だった)

 

当日はこんなことってあるの!!?くらいトラックも多くて、

ずーーーーーっとのろのろ運転。

 

平日の昼間って混むんだね、、、知らなかったよ〜

 

14:00に出発して高崎まで残り53キロの地点で16:00過ぎてて

このままじゃ整理番号12番が無駄になることを恐れ、すべての願いを込めて高速へ。

 

 

太田 ⇄ 高崎 ¥1020(だったかな?)

 

下道だと1時間30分かかる予測が出ていたところを

な ん と !

 

23分でつけてくださりました、、、涙

 

北関、神かよ。

 

生まれて初めて高速のありがたさが身に沁みた。

きゅぅぅぅぅん

 

17:00高崎市入りました〜

 

駐車場探しにとことん手こずり〜18:00ドギドギしながら会場へ。

 

 

数名のお客さんがちらほら待っておりました。

 

あ〜〜〜〜ん ソワソワ。

ひたすら ソワソワ。

 

 

 

入場が始まり、順番通りに中へ進んだら両サイドはポツポツ並んでいて、

最前列センターが開いていたので、そこで観れることに^^

 

もうさ!ポリシックス楽しかったよね!

初見なんだけど、女の人(フミさん?)可愛いよ!サングラス?で目は見えないけど中身も絶対に可愛い!最前でステージに高さがあるから少しフミさんが見上げた時にチラッと目が見えるんだけど、ドキドキしちゃうー💘


初めて聴く音楽だけど、きっとこれが盛り上がる定番の人気の曲なんだな!っていうのがわかって楽しめた!アイーンアイーンシュッシュッ☆て振り付けの曲が良かった○


CD買えば良かったなぁ…


ハヤシさんがみんなのタオル集めて、というかツナギのチャック開けたところにみんながタオルを詰め込んでおっぱいボイーン☆になった胸を揉ませるのが可笑しくって、笑った


もうチョーたのしい!なんだよーこれー


ハヤシさんMC〜

つる舞う形のー

ぐんまげんー!/

ねぎとこんにゃく?

下仁田名産!/

上毛カルタにちなんだコールアンドレスポンス

すぐに出てくるやつで良かった。笑

客席が下の句を答えた時にポリシックスのスタッフな方が

"スゲー!本当に分かるんだ!"

な感じで驚き&爆笑しててなんだか群馬県民としてえっへん!嬉しかった^^ヤッタゼ☆

モーモールルギャバン

ゲ:あ、サウンドチェックからこのまま行く感じ?(ふんわりスタート)

ハイパーライター 

ドラムの音が大きいよ〜〜涙

凄い響くよ〜〜涙

ゲイリーがすぐそこだよ〜〜涙


MCでは、ハヤシさんの上毛カルタネタを真似て


縁起だるのー?

少林山!/

イケメンドラマー?

…?/

ゲ、ゲイリー…?/

…(ポカ〜ん)/

あ、ごめんごめん

もうひとつ挟んだ方が良かったね!

仕切り直し。

縁起だるのー?

少林山!/

平和の使いー?

新島襄!/

イケメンドラマー?

ゲイリー!/

なんて、ピースフルな会場。

やっぱ地元だね〜〜

ゲイリーの問題は難しくてヒヤッ☃

(ゲイリーとまるりんは新島学園出身らしい)

お母さんが来てるんだけど、ポリシックスでお母さんがノリノリで踊ってるのみて勇気出た。お母さんありがとー!


こういう場でも母親が〜とかじゃなく、お母さんをお母さんって呼ぶゲイリーに胸きゅん。

(T_T)


お馴染みになったTwitterでつぶやくときはハッシュタグ#イケメンドラマー でよろしく!な話をしたときの会場の反応が…


〜イケメンドラマーってつけろよ!


は 〜〜〜 い。/

www

すかさずユコちゃん

校長先生の話にテキトーに返事してる感じだよね!笑 はいはいは〜い 的な。


俺の1番嫌いなことはー、ステージで雑談すること!でも今日は地元だから甘えちゃっていいかな?


いいともー!/


すごいね、この一体感。カンドーだ



---------------

…このライブ9月なんだけど、今現在12/1です!笑 どんだけ一つ書き上げるのにかかってるんだ…そして東京ワンマンまで2週間だよ!


これまでの間にひとつのバンドと出会ったんだなぁ〜〜^^それはまた後日。



おしまい