どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

好き という言葉の幅って本当に人それぞれで難しいなぁ、と。わたしの思う好きというのは、女の子の友達も男の人も芸能人も好きならみんな同率一位なんですよ。だから友だちって言われて思い浮かぶのなんて本当に数人。みんな大切な人ばかり。その子たちも、彼氏がいれば彼氏もいつも好き好き言ってるねむきゅんだってみんな1番好きなんだよね…


順番なんて決められないからみんな1番好き。って言うのかも知れないなぁ。そもそも比べようがないし…女の子の中ではこの子が1番好き!とかそーゆーのじゃない。人類の中で、だよね。

このわたしの考えで、少し言われてしまって悩んでる。

わたしは好きな人が好き!

なんだよー。みんな好きなんだよー。
だめ?ズルいかな?いいじゃん ほっとけ!