どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

無題

こんばんは twitterを開くと今日あった嫌なことしかつぶやけないような気がしてTLみて閉じる。

通知オンにしているフォロワーさんが楽しいこと言ってても いいね♡ が押せない。

はあ 仕事辞めたいです
でももう少しがんばってみる価値はありそうだから耐える。ニンタイ〜〜

行く予定のなかった明日開催される
え〜じゃないか@水戸
行こうかな。仕事終われば

わたしのすきなバンドはトリなので定時であがれれば高速のって間に合うはず!
チケット高いのがね…
1バンドみるのに¥4500(一般、当日)
安くはないけどこんな風に考えてて、
今のはわたしにはそれがすべて なんだな〜って。いつだってどんな場所でも本気を出し切って全力でプレイしてほしい。
(手を抜いてるなんて思ったことないけどね)

疲れた、寝よう
おやすみなさい!

スーパーアイラブユーのお客さんでパンパンになりますように!