どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

1/ぱんぱん

はっきり言うと悲しくてショックです。でした。

自分でもどうしてこんなに落ち込んでしまっているのかよくわからないくらいには落ち込んでるみたいです、先日のライブ40分の為に¥5000払ったことが正しかったのかただのバカなのか。つぶやきが現実になるようにあのライブハウスがぱんぱんになるように"行かなきゃ”って。仕事がちゃんと定時に終わるのか私はまだ読めないからすごくドキドキしてた。でもせっせと進めてたら帰っていいよ、って。いつもしない動きで走って車に乗って高速にものって間に合ってそれだけでも がんばれた感 があって泣いてしまいそうだった。カラフルな中に白黒のおにぎりみたいなスーツ姿で恥ずかしい気持ちもあったけどそんなのどうだっていいんだ〜。1/ぱんぱん になれたんだもん。ライブはもちろん良くてね、凄いなって、あんな近くで観たの初めてだったから凝視しちゃった、、、でもさ、あの中にいるたった一人の為に演奏してたのかな って。前日かな?あなたの戦いの後押し〜 そんなツイートを読んで”後押し”してもらいたかった。だからそう思うと¥5000って、、、ライブのチケットでそんなに高い額初めて。

 

好きな人のしあわせなんだからこんな気持ちになってはいけない!って何度もおもうんだけど難しいよね、感情って。凄く好きだった。出会ってから親しくもないんだけど、支えになってました。仕事が嫌で嫌で悩んでいるときに撮った写真を見たり、ブログを読んで笑ったり、新しい職場の面接があるときには”面接ファイト!”ってリプライをくれたり、、、本当に本当にいつも優しくしてくれてありがとうございました。毎晩弾き語りの動画を聴きながら眠ってました。

 

はぁぁぁぁ 泣いちゃう。

 

付き合ってほしい、とかそういうことじゃないんです

わたしにとってアイドルだから。

”みんなの”朝日○であってほしかった。

アイドルは夢を与えるのがお仕事だから今までのことは楽しかった、でおしまい。

 

困らせたくないから今までよりも引いて引いていこう。

ちゃんとライブみれるのかな、、、

これから大丈夫かな。

 

なにをしていてもそのことばかりマグロのように頭をぐるぐる、ぐるぐる

回っていたのでした。

 

たのしいことばっかり ありがとうでした!

(直接言えるわけないじゃん 涙)