どうにかこうにか輝きたいんだ!

なにもない毎日の中で”なにか”見つけて 交信。あー幸せってなんだろう

あしたは楽しみにしていたライブ。モーモー繋がりで話すようになった方がきっと沢山来ると思う(こっけんろーる、わがままカレッジのファン)その方たちにわたしの好きなスーパーアイラブユーをみてもらえるチャンスが来たからすごくこれまでとは違うライブ前のわくわく感があったんだ〜〜。でもこうなってしまって、あんなにつぶやいていたのに全力で推せない状態でいるから明日(日付的には今日)わたしはどんな気持ちで何を考えながらみるんだろう、、、ライブっていつもならそんなことを吹き飛ばすパワーがあるものなのに明日以降は違う。


でも、無事に着きますように。